先日配当金をいただいたAB&COMPANYから株主優待が届きました飛び出すハート






オンラインストアで欲しいものをカゴに入れ、優待券に記載されていたクーポンコードを入力すると無料になるシステムで、優待の申し込みがスムーズに出来ました照れ


申し込みが複雑じゃなくて助かりますおねがい


私はこちらを選びましたキラキラ



100株で8000円相当の商品がいただけるなんて、有り難いです気づき


株価がすごい下がっていて私はマイナスですが、シャンプーとトリートメントを試してみて良さそうだったら、娘の証券口座でも100株買おうかなよだれ



◾️お店に行ったような仕上がりに出来るようになりましたニコニコ簡単なのでオススメです!



◾️在宅勤務や勉強の時の足元にいかがでしょうか?