楽しい週末が終わってしまった…えーん


さて今、時々やってくる仕事辞めたいモードに入っておりますガーン


辞めたいモードの時は何もしたくなくなり、でもやらなくてはいけない仕事はあるので、なかなかしんどいですネガティブ


何かミスをしたとか、上司に叱られたとかそう言うのではなく、このモードは突然やってきます。


こんなモードなので産休に入るのを有給を使って早めに入るかなーとか、そんなことばかり考えてます。


旅行等の楽しみがないのがいけないのかも、と思うので、妊婦でも行けそうな旅行先を検索してみます車気づき


せっかく最近安定期に入り、つわりも落ち着いてきたので、久々にどこかに行きたいです


仕事辞めたいモードに入った時は皆さまはどんな風にモチベーションを上げてあるのでしょうか。


このモードから抜け出せなかった時の方が場合に備えて、やはり貯蓄は大事だなと再認識しました!!



◾️美味しい物食べて温泉に入って癒されましょう富士山