やっと週末になりました拍手

と言っても予定は盛りだくさんですが、

仕事をしなくていいので

気持ちがほんの少しだけ楽ですにっこり


さて、ベネッセHDから

最初で最後の株主優待が届きました飛び出すハート


数ある中からカタログギフトを選び、

後日カタログギフトを

送っていただいたので、

更にその中からSAVONの

石鹸を選びました指差し



Made in Franceですってピンクハート


うちは石鹸派なので、

今から使うのが楽しみですキラキラ


ベネッセHDはずっとマイナスでしたが

ひたすら待ち続けて最終的には、

➕77,035円

で、売ることが出来ました爆笑


更に株主優待もいただけるなんて

有り難すぎますお願い気づき


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


東京018サポートのお金がそろそろ

振り込まれているらしいという

同僚から情報をもらい

お年玉を預けるついでに

早速娘の通帳の記帳に行ってきましたルンルン


1月17日に6万円

しっかり振りこまれていましたデレデレ


申請に手こずったものの

有難いですちゅー


これって今後も毎年いただけるのか

それとも、今年だけなのでしょうか?



それでは、今日はすごーく寒いですが、

皆さま温かくしてお過ごしください