​売った株


本日売った株の利益は以下の通りでしたおねがい


①ENEOSホールディングス(100株)

+641円


②良品計画(50株)

+35,445円




私が1日働く賃金より高いです笑い泣き


なぜ売ったかといいますと、

コメダの株が欲しかったからですグリーンハーツ


買った株


コメダホールディングス(100株)



銀行からもお金を送金し、

売った2社の株を足し

欲しかったコメダの株が買えました目がハート


ちなみにコメダの株は、

新NISAではなく

特定口座で購入しています指差し


新NISAの枠では全て

インデックスファンドを

購入し老後に備える予定です真顔



株で少しお金が入ったので

URBAN RESEARCH ROSSO

でワンピースを買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート



40%オフ+500円オフの

クーポンがあるのでお得です飛び出すハート