時短勤務のアラフォーワーママです。

ゆるく節約、投資、育児のことなど、
思いのままに綴ってますニコニコ

性別、年齢、バックグラウンド関係なく
仲良くしてくれると嬉しいですラブ


年末年始でお休みだった株の取引が

明日からまた再開します照れ





新NISAが始まり個別株が上がることを

祈るばかりお願いキラキラ


プラスになっている株は少しずつ手放していき

新NISAにてリスクの少ない

インデックスファンドに

切り替えていこうと思いますウインク飛び出すハート


今年は色々と忙しくなりそうなので、

個別株は調べ物も多く時間も使うため

しばらくはインデックスファンドオンリーで

行きたいと思いますおねがい


新NISAになって株にどれくらいの動きが

あるか楽しみですちゅー


皆さん結構買い始めてあるのでしょうか…?



◼️我が家は西川の布団に

非常にお世話になってますふとん1ルンルン音符ルンルン

超絶おすすめです!