12月のお給料の記事をアメトピに

載せていただきましたおねがい




掲載いただいた記事はこちらです上矢印



アメトピのお陰でアクセス数が

3000に達していましたニコニコ


人のお給料って気になりますよね。


元気をもらえるので、

私も他の方のお給料やボーナスのブログを

読むのが大好きです目がハート


あと総資産額や株についても

読むのが好きです泣き笑い



そして、一応大企業時短勤務アラフォーママの

2023年の年収が確定致しました!

(誰もが知る大企業で、

私がそこで働けている事が不思議なくらいですが、

“一応”と付けているのは謙遜です爆笑)


643万円でしたニヤニヤ

業績が悪くボーナスが下がっている中、
思ったよりも良かったです!

そして、この中からいくら振り込まれたのかを
計算してみました!

513万円でしたキラキラ

DCを満額&持ち株は給料天引きのため、
本来はこれよりもう少し手取りは多いと
思いますが、それらは無いものと思っているので
513万円を手取りとしています。

また、私は扶養手当てや家賃補助的なものは
貰っていないため、純粋な年収の額になります。

来年は産休、育休に入る予定ですが、
それまで引き続き頑張りたいと思いますキメてる


◼️昨日この入浴剤を使用したら、
不眠気味の私でもぐっすり眠れましたふとん1


◼️バラしてちょっとしたプレゼントに便利です指差し


◼️ファンケルのハンドクリームパー

レビューもいいためプレゼント用に買いました!