日産自動車(7201)から配当金をいただきました口笛


その額は399円びっくりマーク





うちは日産の車に乗っていて

なかなか気に入っているため、

応援の意味も込めて

日産の株を買ってみました!


配当金いただけるのは有難いのですが、

399円真顔…。

株価がプラスになった時に

売ってしまおうかしら凝視


ちなみに今はマイナスです魂が抜ける



都内では日産の車を結構見るのですが、

なかなか株が上がりません泣くうさぎ


海外では日産てそこまでメジャーじゃ

ないですもんねアセアセ


プロパイロットとかすごい技術だと

思うんですけどね!




◼️節約とつわりのため、最近はめっきり

セルフまつげパーマしてます付けまつげキラキラ




説明書より少し長めに置いてますが、

綺麗に上がりますよラブラブ