New Iwazzan’s Bar

New Iwazzan’s Bar

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ブログから、随分と遠ざかってました。

色々と忙しくってね。

まぁ、気楽に再開したので、気楽にぼちぼち更新していきましょうかね。


New  Iwazzan’s Bar

去年の九重のミヤマキリシマです。例年になくきれいでした。

今年はどげなふうじゃろ?