岩っつあんです。ブログから、随分と遠ざかってました。 色々と忙しくってね。 まぁ、気楽に再開したので、気楽にぼちぼち更新していきましょうかね。 去年の九重のミヤマキリシマです。例年になくきれいでした。 今年はどげなふうじゃろ?