はじめまして♫はじめまして。 クリエイターのNicoと申します。 この度「Iwazumogana」という名前で製作を始め これを機会に!!とブログをはじめました 製作の内容だけでなく 食べることが大好きなので 行って美味しかったお店等 書いていけたらと思っております よろしくお願いいたします。