はじめまして。

クリエイターのNicoと申します。

この度「Iwazumogana」という名前で製作を始め

これを機会に!!とブログをはじめましたキラキラ

 

製作の内容だけでなく

食べることが大好きなので

行って美味しかったお店等

書いていけたらと思っておりますジンジャーブレッドマン

 

よろしくお願いいたします。