こんにちは。

ツカです。


やっと、5月から続いていた総会ラッシュが一旦落ち着きました。


土曜日、嫁さんと義理母と3人でお出かけです。




まず、『水戸市公設地方卸売市場』へ視察です。

我が家の社長(義理母)が作ったカボチャ、ここに卸しているんで、価格調査です。



私は、お土産に「小玉スイカ」と「スナックパイン」を購入しました。



次に旧内原町に行って、『タカトー工場直販会』でところてんを購入しました。



結構、人来てました。

しばらくは、ところてんです。


最後に『道の駅かさま』へ。



栗のシーズンじゃないけど、駐車場は、混んでます。


「肉うどん」を食べました。

クリームソーダがデザートです。



ここには、バスケのコートがあります。

これ、いいですね。


楽しかったです!