こんにちは。

ツカです。


さて、9月も今日で終わり、早いです。

水曜日、休んで1試合だけ高校野球を見て、移動です。



これは、完全にボールですね。
お昼を探さて彷徨ってると発見しました。


うなぎ屋さんです。


店構えは、こんな感じです。
店内に入ると、おばちゃんがテーブルを吹いてました。
券売機で食券を購入して、おばちゃんに渡しました。


「モツ煮定食」です。
お汁は、豚汁に変更です。

実は、うなぎの外にモツ煮もやってます。
しかも、おばちゃんに食券を渡しましたが、配膳するときは、メイドのお姉ちゃんが運んで来ました!


記憶だとこんな感じでした。
コスプレ好きには、たまりませんね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。