こんにちは。

ツカです。


今日は、月に一度の身体のメンテナンスで休みを頂いてます。


土曜日、パブリックビューイングを観る前に、水戸駅にある『いばらき地酒バー』で軽く飲みました。




普段、日本酒は、飲まない人なんですが、ちょうどいい量でした。

そして、パブリックビューイング終わった後は、宮下銀座に繰り出しました。


土曜日の夜でどのお店も混んでました。
その中からこちらに決定!


『魚姫』さんです。


魚料理メインのお店ですね。
日本酒、レモンサワーと飲んだ後なんで、トマトサワーです。




刺し身、納豆天ぷら、白子の天ぷらをつまみに頑張りました。

なので、今日の病院は、やばそうです。

美味しかったです。
ご馳走様でした。