【社会人のRe:ライフデザインセミナー】で
得られること


△ 家族や友情など自分の価値観を再発見したり新しく発見したりすることができる

△ 共有する時間を通して、他者の価値観に触れることで肯定も否定もしないノンジャッジメンタルを身につけることができる

△ 人生の再設計ワークを通して、自己実現するための行動をすぐ移すことができる



【日時】

全日程 21:30〜22:30


第1回目  7月19日(金) 

オリエンテーションー君は今どう生きているか?

*12回の内容や進め方も共有します。


第2回 8月16日(金)

仕事①何のために働くの?


第3回 9月20日(金)

仕事②お金を稼ぐ以上に大切なもの?


第4回 10月18日(金)

恋愛①恋と愛の違いは?


第5回 11月15日(金)

恋愛②認められない愛はあるの?


第6回 12月20日(金)

友情①友情は永遠のもの?


第7回 25年1月17日(金)

家族①家族は死ぬまで家族の関係なの?


第8回 2月21日(金)

家族②認められない家族もあるの?


第9回 3月21日(金)

趣味①何をやっているときが楽しい?


第10回 4月18日(金)

趣味②人生を豊かにする趣味とは?


第11回 5月16日(金)

衣食住①何を着たい?食べたい?どこに住みたい?


第12回 6月20日(金)

まとめー君は明日からどう生きるか


※講師都合により、事前に別週の金曜日に変更の可能性あり。



【参加方法】

zoomにて開催


【参加料金】

無料

【受講料】受講料の設定はありません。

先生にお気持ちでお渡ししたい方は私の方にご連絡ください😊✨



【運営費が無料の理由】

有難いことに岡田先生のご厚意で、社会貢献に繋がることから無料でセミナーを開いてくださいます。






過去の私と想い


過去の私は自分のことが1番わからなくて、なりゆきのままに生きてきました。

口癖は【なんとかなる】


確かになんとかなってきましたが、待ち構えていた現実は常に怒りっぽく、思い通りにならないことへのストレス、人生のつまらなさでした。


そんな私を救ってくださったのは、ピラティス資格の養成コースで出会った岡田先生でした。


岡田先生とのやり取りの中で

最初は、なんで?なんで?の質問に答えられず

本当に自分がしたいこと、自分が喜ぶこと、悲しいこと、どうしたいのかさえもわからず、自分と向き合うことはこんなにも苦しかったのかと思うほどでした。


そんな私が変われたのは、自分が大切にしたい価値観、生き方がわかったこと。

ここを見つけることができ、自然と心の荷が降りたような気持ちになり、さらに自分の仕事の目的もプライベートの楽しさも感じられるようになりました✨


ぜひ、自分の在り方、人生の在り方を見つめ直すきっかけになってくだされば嬉しいです💓

御家族、ご友人、子どもたち、誰が参加してもOKです✨お気軽にご参加ください🥰♥️




参加希望の方はこちらの方にお名前と【参加希望】とメッセージをください🌻

お申し込みはこちらから✉️