キッチンカーグランプリに行ってきました! 

  

広い会場に50近くのキッチンカーが集結! 

好きなものを食べ、気に入ったグルメに投票してNo.1が決定! 

  

初めて家族で足を運びましたが、予想以上の人の多さにビックリ! 

思い思いにシートをひいたり中にはテントの持ち込みまで、常連さんでしょうね 

  

家族はあれもこれも食べたい、大はしゃぎ。私は懐具合が気になって… 

  

イベント会場までに飲食店の看板だけが残る空き店舗を見かけました。 

コロナ禍で飲食店が大打撃を受け、キッチンカーが増えてきました。 

  

個性豊かなキッチンカーの数々、定番の焼きそばからデザート、どんぶりと 

メニューも色々、キッチンカー前に行列をつくって楽しみにまっています 

  

キッチンカーをするため「小規模事業者持続化補助金」説明に参加されていました 

キッチンカーも数が増えれば、特色を出さないと埋没しかねません。 

  

中小企業診断士のマーケティングや財務会計の勉強の題材になります! 
  

思いをめぐらすのはそれぐらいにして、私もグルメに舌鼓して投票しました! 

参加型のイベントは楽しいですね 

 

    

中小企業診断士の腕の見せ所 

でも依頼の出費は抑えたいだろう…