小さな幸せ | iwayangの独り言

iwayangの独り言

中年オヤジが日常の中でちょっとした出来事を気ままに書いていこうと思います。

もしそれが少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。



また、こんなオヤジがモータースポーツを頑張っている動画をアップしています。

https://youtube.com/user/iwayang1204

夕方、突然の大雨。


娘と息子は同じバイト先なんですが、この大雨でげんなりしていたので車で送ることに。


ついでに仕事中のおやつを買おうと。


子どもたちのバイト先で見つけたお菓子。



こんなのあったんだーと思ったアルフォートのバナナ味。

あまり売れてないのか、これが1個68円(税抜)。

安すぎたので3個まとめ買い。

家でコーヒー飲みながらこれを食べてるんですが、1個68円のお菓子で満足している50過ぎのオヤジってどうなの?と。

もう少し余裕のある生活がしたかったな。全部自分が悪いんだけど。

とりあえず小さな幸せだと思って味わうことにします。