すっかり忘れていましたが、夫の弁当です。

 

今朝とても余裕があって思い出したので載せてみました~。

 

豚キムチ・ボダ・キュウリのピクルス・味玉・ハチミツ梅です。

 

腰をフットサルでいためた夫です。

湿布をはって出勤していきました。 今夜は仕事で遅くなるようです。

 

 

★★★

 

さて、コロナ患者が久々に秋田で出ました( ;∀;)

このまま爆発的に増えないことを祈っていますTT

秋田はとにかく年寄りが多いので・・・

千葉も増えてきましたが、とにかく東京が多くて

夫が罹患しないかとにかく心配です。

 

梅雨も開けず鬱々としますが、母上にも踏ん張って乗り越えれと

励まされたので頑張ります。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上差しポイ活デビューしたい方にお勧め!私もやってます!上差し

雑誌やテレビCMでも紹介!!

楽天などの買い物の前に経由して買うだけで1ポイント=1円が貯まります