実家から荷物が来ました。

 

分かりにくいので説明すると、

天然タラの芽4パック。

あつみのかりんとう2袋。

千疋屋ゼリー2個。

カップ焼きそば1個。

サバ缶1個。

ざる中華4個。

いぶりがっこ2本。

でした~~

 

 

 

 

 

オランダせんべい3個もありました。

 

段ボール右上のだまになっている新聞紙に何がくるんでいるのか開けてみました。

 

ただの緩衝材替わりでした・・・中身なし。

 

タラの芽はさっそく調理して夫に出しました。

夫22時頃帰ってきたので、眠くて朦朧でしたけども。

 

 

 

孟宗のたけのこは火曜日に買ってきてすぐ糠で煮ました。

 

 

この辺に春を感じます。

 

私が行く道の駅にはタラの芽が売られていないのですっかりこの好物を忘れていました。

 

今回GWは安室奈美恵のコンサートに行くので秋田には帰りません。

火曜水曜と食事の下ごしらえや準備等に一日費やした気がします。

 

今夜のご飯は何にするべかな~!

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上差しポイントサイト経由して楽天などネット通販するだけ!上差し

1ポイント=1円! ザクザク貯まります~