緊急のお知らせ | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!

今晩は、本日午前中に北九州方面へ年祭に向かっている途中で交通事故に合ってしまいました!


身体の調子はまだ何とも言えないです。
こういった時には一日経って症状が出てくるかも知れませんので、明日か明後日に病院に行ってこようと思っております。
御朱印帳をお預かりして大変お待たせしているにもかかわらず、またご迷惑をお掛けする状況になってしまい
本当に申し訳ありません。
本日は年祭の後は、念の為仕事をお休みさせていただきました。
明日以降も病院🏥や事故処理のため御朱印記帳に支障が出て御朱印帳をお預かりの皆様には更にご迷惑をお掛け致します事、大変申し訳なく心苦しく思っております
誠に申し訳ありません。
記帳が済みましたら、順に連絡を致しますのでご了解ご了承くださいます様お願い申し上げます🙇
また、次回予約の予定は現在御朱印帳をお預かりしております御朱印の進み具合や見通しが立ちましたらブログにてお知らせを致します。
また、15分程で記帳出来る絵の御朱印も考え中ですので、こちらも見通しが立ちましたらブログにてお知らせ致しますので暫くお待ち下さいます様お願い申し上げます🙇

彼岸花も咲き始めました!
こちらは…

季節を勘違いした山桜が何輪か咲いてますびっくり

空も夏の入道雲から秋空になって来ましたね✨
まだまだ暑い日も有りますし、朝晩は寒くなって来ましたので、この季節の変わり目…体調に気をつけて…交通事故にも気をつけて(安全運転、安全確認、車間距離など事故に合って再認識させられ!またドライブレコーダーの必要性も考えさせられました!)過ごされてくださいね✨!