現在の御朱印の状況と今後の予定 | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!




コロナウイルス感染者の減少により祭典のみだった春祭りも、神輿が巡行を行う通常の神幸祭が再開されるようになり、思いの外社務が忙しく御朱印の記帳が遅れております。
受け付け当初は十日から二週間での描き終えを予定しておりましたが、現在の状況は1ヶ月を三日程過ぎている状況となっております。
ゴールデンウィークにお出掛けの予定のある方には大変お待たせして、また御迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
出来ましたら連絡を致しますので今暫くお待ち下さいますようにお願い申しあげます。
また、次回御朱印帳のお預かり予約の受け付けは
5月に入り予約の受け付けを予定しております。
お預かりの日は、5月中旬を予定しております。
詳しく決まりましたら4月30日頃までにはお知らせ致しますので宜しくお願い致します。
5月・6月の記帳の予約を予定しております。




最近は夏日となる日が増えて来ましたので、熱中症にも気をつけてお過ごし下さい。