予約お預かり御朱印のお知らせ | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!




段々とあったかくなり、正に春という感じになって来ました✨
花粉症の方には辛い季節ですね(T-T)
私の知り合いにも花粉症の方が居て
大変辛そうでした。
今の時期、コロナ・花粉症の予防を行い体調にも気を付けて春の麗らかな日差しの中で心とお身体も穏やかに過ごせますようお祈り申し上げます。
さて毎回皆様に御迷惑を御掛けして本当に申し訳ありません。
この度予約を受け付けておりました御朱印・・・県外も埋まってしまいましたので予約の電話受付は終了致します。
いつも御朱印の再開と記帳の出来上がりを楽しみにお待ち下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様に、待ってて良かったと思っていただけるように又笑顔になっていただけるように心を込めて記帳致しますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
暫くお待ちくださいm(_ _)m
では体調に気を付けてお過ごしください。