御縁~お宮詣り②~ | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!


11月は七五三の時期ですよね✨
岩屋神社もまた10日から本日の間に七五三のお宮詣りの御縁をいただきました‼
初宮詣りからの引き続きの御縁になります☺✨
本当に有り難い事です✨
その御縁をいただいたのは・・・
  




この7人の子供👦👧達です✨
みんな、それぞれがいろんな顔を見せてくれます☺
小さくても自分を持っていますよ✨
いろんなかたちで自己主張しています🎵✨
それぞれの家庭でみんな仲良く元氣で幸せ🍀に成長してくださいね☺✨
この岩屋神社でのお宮詣りが思い出の一つになって何時までも覚えていて御縁が繋がっていってくれると幸いに思います。



追伸です⚠
明日11月21日(水)は北九州の神社に出勤致しますので終日御朱印の対応は出来ません・・・御迷惑をお掛け致しますがご了承ください・・・
宜しくお願い致します😓

人生たまには一息ついて無理をしないように歩いて行きませんか❔
これからも皆様に明るく笑顔の絶えない日々と御縁・絆が広がり繋がっていきますように(*´∇`*)❤✨