御縁~お宮参り①~ | 岩屋神社の神主のブログ

岩屋神社の神主のブログ

祭典や日常、自然の模様をお届け致します。
見ていただければ幸いに思います。
気に入っていただければコメントやペタお願いいたします!


久しぶりのお宮参りでの御縁をいただきました‼

可愛らしい女の子👧です✨
次の赤ちゃん👶は・・・
顔が隠れていたので・・・
近くからパシャリ✨
良く寝ていますね~☺
何事にも動じなさそうな男の子👦ですね✨
そして・・・


今年初めての七五三詣での
お兄ちゃんと妹ちゃん仲良しです❤
そして、末の男の子👦の
初宮詣でです✨
『ニコニコ』笑う顔がとても可愛らしかったですよ~✨
先月の18日から本日11月6日にいただいたお宮参りでの御縁でした‼
これからも元氣にスクスクと成長してくださいね‼
そして・・・・・
再来年の子年から本格的に絵馬神社として社務を行っていく一貫として



安産祈願の戌絵馬御守りと
昨年の厄除け(幸運フクロウ)絵馬御守り(本年は白犬が破魔矢破魔弓を持っているもの)に続き・・・・・
今年の七五三からは・・・・・
というところで写真がこれ以上入れられないので続きは次のブログに

続きも見てニャ~🙀