今週のおすすめ | 岐阜市割烹料理 四季の宿 月のあかり

岐阜市割烹料理 四季の宿 月のあかり

岐阜市柳ケ瀬、若宮道路に面したビル1Fに有る大きな提灯が目印のお店です。
和食のテイクアウトも行っております!!
ご希望・ご予算に応じて承ります。お気軽にご連絡ください。

こんにちはおねがい

お盆が明けてみなさん仕事がはじまりましたねDASH!DASH!

とっても暑くて毎日毎日最高気温を更新していきますね・・・えーん

水分補給をこまめにとりましょうね!!

 

さて今週のおすすめは・・・・

富山産のどぐろ

北海道ボタン海老

水だこと吸盤

のお造りです爆  笑

 

 

 

コロナの患者数も、増加してきておりますが、

四季の宿 月のあかりでは、

少しでも、安心してご来店して頂けるよう

店内換気は勿論、入店時のアルコール消毒、検温、従業員の

マスク着用等、徹底しておりますので、

ご来店、ご予約お待ちしております。

 

-----------------------------
四季の宿 月のあかり

岐阜市若宮町4-16 広井ビル1階
℡ 058-263-0141

店主 日下 奨