新しい朝が来ましたキラキラ


目覚めの良いとても気持ちの良い朝を迎えることができました。


有り難いことですねキラキラ


久しぶりに朝のルーティンがひとつずつクリアしていき心の充足感に溢れています。


昨晩は元上司からのお電話でとても元気をいただきました。

あの時の感覚はいつでも取り戻せるのだな…

そんな想いに気付けた時間となりましたピンク薔薇



今でも頼って頂けることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。


新たな大きな行事が成功されることを心よりお祈りしたいと思いますキラキラ




わたしという人間は様々なピースで出来ていることキラキラ

これは忘れていてはいけなかった。


罹患してからはえくぼ家のひとりとしての枠に収まることが多くてそれで良かった。

大好きな家族キラキラに集中できる幸せは
お仕事でお座なりになっていた自分を補足できたようでとても嬉しい日々。





それでもお仕事をするわたしもかけがえのないものだった。
ご利用者の方々に包まれたあの時間はわたしにとってどれだけ意味があったのだろうかピンク薔薇



これからは少しずつ元の関わりとの回復をしていこうとピンク薔薇
わたしを必要としてくれていることへの有り難さをお返ししていきたいと思いますピンク薔薇




最近痩せてしまったのでアセアセ
カラダもココロも全てに肉付けしなくっちゃキラキラ



ただ断捨離は継続しますよ〰


不要な物は溜めず必要なものと暮らすキラキラ




断捨離の道が長くて果てしないけど


これはやり遂げたいな!!







では、



今日も笑顔を忘れずにくまクッキー