おはようございますキラキラ

今朝は久しぶりに雑草抜きをしました。

柔らかい地面なのでさほど力もいらず
簡単に抜けるものだけ
抜きました。

抜き始めると次から次へと
気になってしまうので

今できるほんの少しだけキラキラ



それでも気持ちはスッキリしましたキラキラ



今はソファで外から聞こえてくる
小鳥のさえずりに癒されていますキラキラ



母方の祖母の家は近くに養鶏場があるのか
ニワトリの鳴き声がよく聞こえていました。

でも朝だけだったような…



平和な朝ですねクローバー




わたしにとって朝時間はふたつありますピンク薔薇

パパを起こすまでの朝時間と

パパを見送って娘が動き出すまでの朝時間。


今日みたいな休日は特に娘が動き出すのが遅いのでたぁ〜ッぷり味わうことができますキラキラ


以前なら甘いカフェオレを…と
肌寒い日は思いましたが

今日は紅茶か番茶かなピンク薔薇




その後にゆっくり朝風呂で
体を温めようと思いますキラキラ




少し体重がおちてしまい体力低下が否めません。

食事を見直して先ずは体力回復を図りたいと思います!!









こちらに行こうと誘ってみようかなキラキラ





では、



今日も笑顔を忘れずにくまクッキー





すべての事柄に感謝をこめて。

ありがとうございますキラキラ