今日の夕飯はパパが作ってくれました。

体のことを気遣ってくれて
自然食品のお店まで買い物に…

スタミナ野菜炒めと
美味しいお味噌汁


たったふたつだけど両方とも具沢山で

お味噌汁は飲んだ後から
身体がポカポカして汗までキラキラ


優しさの調味料でホントに美味しかったです。



実はパパが帰宅した時には
ひとりで大泣きをしていましたタラー


音がして帰宅に気付いたので

泣き声は聞こえていないと思います。


でも顔を見たら分かりますよねアセアセ


なのに何も言わずに
洗濯物を入れてくれて
料理も作ってくれました。


出来上がったら

そっとわたしを呼んでくれ

手料理を振る舞ってくれました。



ホントにホントに美味しかったキラキラ



遅番の娘も遅れて食事を

たくさんお代わりしていました。




食卓って人が複数居て
お互いが思い合って
料理してくれたものを
感謝の気持ちを持って
美味しいねなんて
会話をしながら
時間を共に過ごすのだと
改めて気付けました!!



ついつい慌ただしさの中
食べていたかもしれない。


作るのが一生懸命で熱々を出すことばかりに
気持ちが入ってた気がします。




これにて復活です!!


コメントなどで温かいメッセージを
ありがとうございましたキラキラ




今日はゆっくりアイスを食べて
眠りにつきますキラキラ



明日からは本格始動ですね!!



線路の切り替えは無事終了しました!!




ありがとうございましたキラキラ




ちなみに安心なのは
ハーゲンダッツのバニラとあずきバーですハート