今朝はブラックえくぼが降臨してましたタラー



ホントに嫌なお母さん…




どこかに行かないのかな…



でもあれもわたしなんだと
受け入れないと前に進まない。。。






ひとつの言葉に引きづられて
がんじがらめになってしまう。




悪い言葉にはすぐ捕まるのに


良い言葉でどうして意識を纏えないのだろう。





未だまだ発展途上だね。




この歳になってもわたしは変化を求めよう。



そう、変化しないとキラキラ





早く大空を羽ばたくためにも
沼地に足を取られたままでは
前に進めない。





わたしの人生はこれからだ。




何がしたいの?



わたしの夢はなに?



背中を見せることができている?






突然の訃報で落ち込んでいましたが

顔晴られていた姿に敬意を表することが
良いのだと思いました。












気持ちを切り替えられたのは
ブロ友さんのおかげですキラキラ


お逢いしたこともないのに
いつも気遣っていただいて…


だから一歩進みます。





ヒイラギさんありがとうキラキラ




必ずいつかお逢いしましょうねキラキラ