新しい朝が来ましたキラキラ

今朝目覚めたときに左右から
とても温かい寝息が聞こえてきました。

右に娘。
左にパパと。

とても嬉しい目覚めとなりましたキラキラ


体調も回復し
質の良い睡眠も取れて

一日をスタートでき
とても有り難いと思いましたキラキラ


少し動けていなかったので
気になる庭へ

お花やお野菜がとても元気で

とても嬉しく感じましたキラキラ

今日はお天気なので
色んなことが出来そうですピンク薔薇



先ずはお昼出勤の娘と楽しい時間を
過ごしたいと思いますハート


今日も大切な家族と過ごせること。
元気に動ける体に感謝して。

大切に一日を過ごしていきたいと思いますキラキラ






もうそろそろビオラもおしまいです。

長い期間楽しませてくれてありがとう赤薔薇



幸せな朝時間を楽しめることが
こんなに豊かな気持ちになれることに
気付かせてくれてありがとうキラキラ






今日も笑顔を忘れずにくまクッキー





良い日になる予感ビンビンですキラキラ