長〰い不調でしたアセアセ

最後の記事が絶好調だったのにガーン

翌日はほぼ動けずガーン


好転反応との戦いでしたタラー


ようやく復活の兆しがみえたので
お久しぶりのブログになりますキラキラ


はじめは不調は書かないで
落ち着いたらブログを書こうとか
いろいろ思ったりしましたが

ありのままでいこうと思い
そのままを記しています。

なので心配はしないでくださいね!!


家族が風邪をひいていたこともあり
火曜の夜はソファで眠ったのもいけなかったのかと。


一時は家族全員が体調不良なので
我が家はどうなったものかとアセアセ

落ち込む日もありました…。

昨日は強い痛みが伴い、
回復しない自分が悲しくなり
涙が止まりませんでしたタラー


でもこれが転機になりましたキラキラ

溢れるほどの涙がデトックスになったようです。


最近のわたしは涙のデトックスが転機になることが多いようですクローバー




昨日までは家事も休み休みにしたり
ほぼほぼ2人が活躍してくれていました!!


ホントにホントにありがたかったですキラキラ


今日は洗いものや洗濯、掃除が
ゆっくりでも出来たので
ホントに幸せキラキラでした。


ご飯もパパが心配してくれて
お昼には身体に良いお弁当を
買ってきてくれましたハート
そして夕飯はお蕎麦を作ってくれましたハート



わたしは一日一食を継続中なので
夕飯は食べません。
遅番の娘と2人で仲良く食べていましたニコニコ

その様子は最高の癒しとなりましたキラキラ

ありがとうキラキラ




驚いたのがアセアセ


この一週間で体力がだだ下がり下矢印

筋力も急降下下矢印しました。



これにはホントにビックリ!!
悪くなるのは一瞬ですね。


でも元に戻せば良いだけですキラキラ

明日からコツコツ地道に顔晴るのみ!!


結構好きなんですハート
こういうのキラキラ


本調子を目指すのではなく
先ずは日常レベルまでルンルン


歩数も千歩さえ行ってない現実アセアセ


入院中の方が確実に歩いていましたアセアセ


きっとこの不調は
いろんなことへのありがたみ
学ばせてもらったのだと思いますキラキラ


明日のパパのお休みは
先週のリベンジになるといいなキラキラ







本日もお付き合い頂きまして
ありがとうございましたキラキラ


心配をして下さった方。
ホントにすみません。
そして、ありがとうございますキラキラ


もう大丈夫ですキラキラ


ぼちぼちいきますねっクローバー