おはようございますキラキラ

新しい朝が来ましたキラキラ


今朝もしっかり朝陽を浴びて
深呼吸と感謝の気持ちをお伝えしましたキラキラ


今日も生を頂きありがとうございますキラキラ


昨日のよもぎ燻しのおかげか
昨夜は久しぶりの熟睡をしました。

こんなに気持ち良いの…というくらい!!

最高の睡眠でした!!



今朝もサクサクと体が動いて
大物の洗濯もたくさん干すことが出来ましたキラキラ


明らかにカラダが違うのですルンルン


最近の寒暖差にカラダが少し疲れていたのだと思います。


良いタイミングで受けることが出来て
本当に良かったです!!





お水やりも今朝はゆっくりと行えました。

野菜たちの中には結実して
ちぃさな実になっているものも出てきました。

葉っぱも大きくなってキラキラ

植物たちもしっかりと生きていますルンルン


そして久しぶりの再会です。




わかりますかぁ?

みの虫くん

最近は鉢に付いてたりラティスに付いてたり

お引越しを繰り返していました。


どこでも住んでいけるのね。

レンガの奥の花壇にお水をあげていたら
気付きました。

濡れたかもアセアセアセアセアセアセ

いや絶対濡れてる…


ごめんなさい。



今日は発酵食品を作れたらなぁ〰と
思っていますクローバー

引き続き腸活キラキラ顔晴っています。


結果が出るところが楽しくてルンルン

そういえば昨日のお話の中で

おトイレは
カラダからのお便りだと言われてたなぁピンク薔薇


しっかり向き合わないといけないですね。



それでは、




今日も笑顔を忘れずにくまクッキー




ありがとうございましたキラキラ