今日はよもぎ燻しを体験させて頂きましたキラキラ

今はよもぎの香りが身体に纏わって
幸せな時間が続いているようですキラキラ


デトックスのためにと門を叩いたのですが
そこにはとても素敵な方がおられました。


色々とお話させていただく中で
心までもが浄化されたようでしたキラキラ


わたしはとてもツイているキラキラキラキラキラキラ

心からそう感じました。

最近はいろんな気付きを頂いています!!

その度に心のデトックスができて
軽くなっていくのがわかります。


未だまだ消化できていなかった心…
無理に封印していたのだと



新たな人との出逢いには
たくさんの贈り物がありましたキラキラ





自分の細胞を信じて


自己治癒力を高めて



整えていきたいと思いますキラキラ




今日の出逢いに心から感謝してキラキラ

ありがとうございました!




また新しいピースがひとつ手に入りました赤薔薇


笑顔の先に見えるもの…



家族に早く届けたい…