今日は湿度も低くて
とても気持ちの良い日ですね。

デッキの上がとても心地良くて
クーラーのフィルターや扇風機を分解して
バシャバシャとアセアセアセアセアセアセ

水遊びみたいに楽しく出来ました。

乾くのも早くって
大物洗いにも良さそうですね。




お昼は少し足を伸ばして
大好きなアルバンモーさんのお弁当をキラキラ


先日も伺ったばかりですキラキラ





※ホームページからお借りしました。

ステキなコンセプトですよね。


今日も自然の恵みに感謝して
美味しく頂きました。


ご馳走さまでしたキラキラ



これからはお庭に生い茂ったレモンバームを
パパがいくらか摘んでくれたので
何か出来ないかを思案していますハート


昨年までは眺めてただけだったのに…


本当に勿体ないですね。


お金で買えないもので気持ちが豊かになれるキラキラ


これこそ醍醐味なのかもしれません。


ただ…奥が深すぎて
辿り着くのは遥か彼方なのだろうなぁ。





先ずは一歩…






そろそろ扇風機を組み立てますかキラキラ

それとレモンバーム。




今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございましたキラキラ


ステキな週末をお過ごしください。


ありがとうございましたキラキラ