何かいい手はないかなぁ〰?


思考がぐるぐる回っています。


きっと答えはあるのだと…


そう思い安心できるのですキラキラ





土曜日にパパと伺った素敵な空間




やっぱりモノはない方が思考がクリアになる。



やっぱり断捨離は必要だね!!





そんな会話をしながら

幸せなひとときを過ごしましたキラキラ


『こんな所に住んでお野菜作って生活できたら良いなぁ〰』

とパパ。


十分お野菜育てていますよ〰


と心の声のわたし。


木曜から留守にしていた娘が今朝

『我が家が森になってきてる〰』


と驚いていたんだからルンルン





土曜日に新しくレモンの木が増えて
モロヘイヤとその他諸々


もう分からないくらい
日に日に増えていくお野菜たち。


既に我が家のお庭は満室だわ〰と思うのですが

土や野菜たちと触れ合うときのパパの顔を見ると

まぁいいかぁ!!と思ってしまいます。



あの日…


蚊が出たあの日から…



わたしの足は遠のくばかり…



蚊取り線香と共にパトロールしなくっちゃアセアセ


雨の後は元気になっているものねキラキラ





少しゆったり過ごしています。

無理することを止めると気が楽になりました。




カラダに優しいお料理は見るだけでも幸せキラキラ
(ビーガン料理)




外から良い風が吹いてきました。


このぐらいがガーデニングにはちょうどいいキラキラ



ぼちぼち動くことにします!!


本日もお付き合い頂きましてありがとうございましたクローバー





 ivoryさ〰ん

ウィンナーですが市販のウィンナーとは全く別物でした。食感もパリッと…ではなく。
焼いた方が良いかと思われます。
でも臭みもなくってリピートしたいと思いますクローバー