新しい朝が来ましたキラキラ

気分爽快の朝です音符

就寝時間は普段より少し遅かったのですが
目覚めはとても良くって

質の良い睡眠をしたのだと思いますキラキラ


隣に娘が居たからかしら?


最近は娘が自分の部屋で寝ることも増えていて

パパと2人だったので。


お部屋も暖かったのかもしれません。


とにかくスッキリ気持ちの良い朝です。



今日は通院ですね。

今週は今日から病院が続きます。


いつか病院や薬に頼らない日が来るといいのになぁ〰



でもでもですよ!!


去年の秋くらいからリウマチによる痛みは
ほぼほぼ無くなりました。


リウマチのお薬は
自己免疫を下げるリウマトレックスが
一日2錠ずつ朝晩の処方と毎食後のロキソニン。

罹患後、免疫を下げることは嫌だったので
主治医に相談してお薬の変更をお願いしました。

ロキソニンはそのままでリウマチのお薬のみ
少し優しいものに変えていただきました。



ロキソニンを常用していることもあり
低体温だったので
少しずつロキソニンをやめていき
秋口からはほぼ服薬せずに済んでいます。


リウマチのお薬も実は飲んでおらず

毎月の診察ではリウマチによる炎症は
今年に入ってからは見られません。


細胞たちが自分の身体を攻撃している場合ではないと思ってくれたのだと思っています。


手のこわばりや左手はグーをすることが薬指が曲がりにくいこともあり出来なかったのですが…
今では苦労することなく曲げることが出来ています。


ホントに不思議です。


本来なら大手を振って喜びたいところなのですが未だ身体に残っているものがあるので…


そうはなりませんがアセアセ



でも身体の可能性は無限大だと思える出来事なのは間違いなく。


わたしのリウマチは数値的には一番酷いものだったので(当初は入院を勧められました)


それにあんなに頑固な便秘も腸活することで
改善に向かっています。


わたしたちの身体の細胞は計り知れない可能性を持っているのだなと思います!!



なのでこれからは身体の細胞を意識して喜ぶことを心掛けていきたいと思いますキラキラ


可能性は無限大キラキラ



{839B4D73-DA98-4E52-9D5B-ECFC8F3F4FBA}


今日はあいにくのお天気みたいですね。

雨は恵み。

空気の汚れを流して頂きましょうキラキラ





では、





今日も笑顔を忘れずにくまクッキー