某家電量販店にアウトレットがあるなんて
某家電量販店に大処分セールが毎年あるなんて
私、家電芸人さんみたいに
詳しくないけど寧ろ機械音痴☆キラッ
アナログ人間です^^*
でも見るのが好きなんです!
なんか楽しくないですか?
夢が膨らみます☆キラッ
かといって今すぐ必要な
家電はないんですがねwww
プリンターは年末までに買えばいいし
炊飯器は小さいけどまだ使えるし
レンジはまだまだ頑張って回ってるし。
tkレンジはもう回らない時代ですねw
洗濯機は壊れるまで今のでいいし
テレビは買ってあるし。
でもモンスターテレビ欲しいねwww
たしか今100万だったかな?(爆笑)
PCまぁ、ノートパソコンだけどありますし
ホームベーカリーだっけ?
でもパンは炊飯器で作れるし
PS3でも買うか?いやゲームする時間が…
よし、睡眠を削りますか?嘘です←
個人的に、本当個人的にね。
PCで絵を描いてみたいから
タッチペンとかその他諸々欲しいね←
ブルーレイのレコーダーとか?
そもそもDVDを見ない←
テレビに録画したのってDVDに移せんの?
良く分からん。私、機械音痴\(^o^)/
買うのはないけど
安けりゃ買うかもね←
とりあえず見てきます^^*
人混み嫌いだけど家電のために←
そして肉まんのために頑張(ry
ゲフンゲフン、なんでもないです←
某家電量販店に大処分セールが毎年あるなんて
私、家電芸人さんみたいに
詳しくないけど寧ろ機械音痴☆キラッ
アナログ人間です^^*
でも見るのが好きなんです!
なんか楽しくないですか?
夢が膨らみます☆キラッ
かといって今すぐ必要な
家電はないんですがねwww
プリンターは年末までに買えばいいし
炊飯器は小さいけどまだ使えるし
レンジはまだまだ頑張って回ってるし。
tkレンジはもう回らない時代ですねw
洗濯機は壊れるまで今のでいいし
テレビは買ってあるし。
でもモンスターテレビ欲しいねwww
たしか今100万だったかな?(爆笑)
PCまぁ、ノートパソコンだけどありますし
ホームベーカリーだっけ?
でもパンは炊飯器で作れるし
PS3でも買うか?いやゲームする時間が…
よし、睡眠を削りますか?嘘です←
個人的に、本当個人的にね。
PCで絵を描いてみたいから
タッチペンとかその他諸々欲しいね←
ブルーレイのレコーダーとか?
そもそもDVDを見ない←
テレビに録画したのってDVDに移せんの?
良く分からん。私、機械音痴\(^o^)/
買うのはないけど
安けりゃ買うかもね←
とりあえず見てきます^^*
人混み嫌いだけど家電のために←
そして肉まんのために頑張(ry
ゲフンゲフン、なんでもないです←