某家電量販店にアウトレットがあるなんて

某家電量販店に大処分セールが毎年あるなんて

私、家電芸人さんみたいに
詳しくないけど寧ろ機械音痴☆キラッ
アナログ人間です^^*
でも見るのが好きなんです!

なんか楽しくないですか?
夢が膨らみます☆キラッ

かといって今すぐ必要な
家電はないんですがねwww

プリンターは年末までに買えばいいし

炊飯器は小さいけどまだ使えるし

レンジはまだまだ頑張って回ってるし。
tkレンジはもう回らない時代ですねw

洗濯機は壊れるまで今のでいいし

テレビは買ってあるし。
でもモンスターテレビ欲しいねwww
たしか今100万だったかな?(爆笑)

PCまぁ、ノートパソコンだけどありますし

ホームベーカリーだっけ?
でもパンは炊飯器で作れるし

PS3でも買うか?いやゲームする時間が…
よし、睡眠を削りますか?嘘です←

個人的に、本当個人的にね。
PCで絵を描いてみたいから
タッチペンとかその他諸々欲しいね←

ブルーレイのレコーダーとか?
そもそもDVDを見ない←
テレビに録画したのってDVDに移せんの?
良く分からん。私、機械音痴\(^o^)/

買うのはないけど
安けりゃ買うかもね←
とりあえず見てきます^^*

人混み嫌いだけど家電のために←
そして肉まんのために頑張(ry
ゲフンゲフン、なんでもないです←
強風ぴゃああああ(゚Д゚)

セットした髪がボーン☆キラッ
全くもって無意味でした orz

せっかくいい天気だったのに。

買い物したんだけどさー。
小説を2冊買いましてね^^*

いろいろ大人になりたくて←
小説を読んで言葉の勉強をします

ラノベじゃないからね←
コメディサスペンスを買ってみた

これから読んでみるー
雨です、そう!雨なんです。

憂鬱になってます。
雨だと憂鬱になるんです。

基本的に無気力な私☆キラッ
さらにやる気がなくなり
怠けてますウフフ

やる気は売ってないのでしょうか?
誰か私にやる気を下さい orz

そんな私には楽しみがいくつかあってですねぇー。

テレビやDVDで好きな芸人さんを見たり!

本当は生で見たいっすよ。
単独ライブとかルミネとか行きたいっすよー

最近は芸人さんのブログ見てケラケラ笑ってますwwwww

現在趣味を探しております…
何事にも中途半端な私でして…
こ、今回はちゃんと探してるんだ

頑張れ、私ープププ