鹿に猪に熊…先週山で見た動物 | 狩猟者マタギ君の狩りブログ

狩猟者マタギ君の狩りブログ

日々の参加している巻狩り猟や狩猟のブログです。
特に偉そうにするつもりはありませんので、クレームは辞めてください。

どーもマタギ君です。

油断してるとすぐにサボってしまう人間なので…

更新する頻度が上がりません。

今回は先週の日曜に参加した有害鳥獣駆除の巻狩りで

獲物との遭遇が多くて朝だけで満足でした。

でも熊にはビビりましたと言うか、出会いたくなかったです…やっぱり実際に見てしまうと、あっ…やっぱり熊ちゃんと居るんだ❗

怖いな〜山で待ってる間1人きりだし…やばいな

銃を装備してるけど、襲われたら闘えるのかわからないし怖いです。

見慣れて来ることを祈るしかないですね❗


今回は久しぶりに発砲もしてる動画になってまして、2つのカメラでタイミング良くバッチリ映ってますので、お時間ありましたらご視聴宜しくお願い致します🙇