6/29(日)男子👦🏻
全日本小学生バレーボール大会 埼玉県大会2日目
全国大会出場をかけて県大会2日目が行われました。



★結果★
-準決勝-
🆚熊谷東ジュニアさん
2-0

-決勝-
🆚関沢クラブさん
2-0

✨優勝🥇
『2年連続 全国大会出場決定!』




若鮎大会、新人戦の悔しい負けから始まったこのチーム。
ひたむきな努力と小さなこと続けることの大切さ。
最後は自分を信じること、仲間を信じること。
全てを体現してくれました🏆🌈




主役!最後まで頑張った選手たち、いつも背中を押してくれる父兄の皆、指導者、応援してくださる全て方々全員で掴み取った大きな大きな『優勝』です。

さらに熱い、暑い夏を過ごせるよう、全国大会へ向けてひたむきな努力とバレーボールを楽しむ気持ちを忘れず日々励んでいきます🌟

書きたいことはまだまだたくさんありますが…
改めまして、総合開会式開幕から今日までの2ヶ月間。
たくさんの応援とご支援いただきました方々本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




#岩槻ジュニア #埼玉県 #さいたま市 #岩槻区 #小学生 #バレーボール #ジュニアバレーボール #優勝 #全国大会出場 #東京体育館 #2年連続 #埼玉県一位 #夢はでっかく #たくさんの応援ありがとうございました #感謝の気持ちを行動に#やったよ#ふくじい #🧓🏻