6月23日(日)女子👧🏻
全日本小学生バレーボール大会 埼玉県県大会 1日目
男子と同日、全国大会出場をかけた県大会1日目が行われました。




★結果★
🆚戸田クラブさん
2-0 
勝ち

🆚上尾メディックスJr.さん
0-2 
負け
今大会はベスト8。悔しい結果となりました。

大会を通しての反省はサーブ…。
でも、下を向いている場合ではありません。
課題は明確、やらなければいけないこと、
課題と向き合い練習に励むことが大切です🌱




モルテン旗こそ!🏆
最高の笑顔とプレーが今まで以上にたくさん見れるよう日々精進していきます✨

今回も遠方にも関わらずたくさんの応援本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

大声援が本当に力となりました。
男女ともに応援されるチームを目指し続け、プレーで感謝を伝えられるようこれからも頑張ります。

6/29(土)川越運動公園にて!
男子が目標を達成する為✨
また女子の無念を晴らしてくれることを期待して、
チーム岩槻!女子は全力応援で挑みたいと思います🎌

引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。