5月12日(日)女子👧🏻

『全日本埼玉県大会一次予選』

始まりました!ドキドキ、ワクワクな大会です‼️
この日は女子の一次予選が南桜井小で行われました🏐

🆚南桜井さん
2-0
🆚嵐山ガッツさん
2-0
2勝し二次予選進出です!✨



出だし好調👍今回も全員が試合に出場🏐
二次予選までに課題を修正しドキドキ、ワクワクなゲームができるようどんな状況でも前だけ見よう。

応援してくれるたくさんの人に自分達の一生懸命を届けられるように📣🗣️
苦しくても今を乗り越えてキラキラの笑顔で最高の夏を迎えられますように…🌈✨




対戦いただきました南桜井さん、嵐山ガッツさんありがとうございました🙇🏻‍♀️