5月5日(祝)🎏男子👦🏻

【春季YOUリーグ】
男子🅱️は春季YOUリーグに参加させていただきました!




★結果★
🆚大成ジュニアさんA
1-2

🆚原山さん
2-0

🆚宮原ジュニアさん
0-2



3位🥉✨
全員に出場の機会があり、チーム全員で最後まで戦うことができました!
今回の試合で出た良いプレーや課題もそれぞれがあると思います。



ですが、ボールに向かってみる!やってみる!挑戦してみる!プレーはきっとこの先の➕(プラス)に繋がります‼️🏐
このプラスを次は勝利へと繋げられるようにしていきたいです✨

女子🅱️👧🏻
【春季YOUリーグ】

女子🅱️チームもYOUリーグに参加させていただきました。

★結果★
🆚大成ジュニアさん
0-2
🆚宮原ジュニアさん
0-2
🆚与野大戸さん
0-2



惜しい!勝利こそなりませんでしたが沢山の成長が見られた1日となりました✨🏐⬆️
ボールをノータッチでは落とさない‼️サーブは入れる‼️



それぞれが目標を持ち取り組めた大会になりました👏

新しい団員の子たち🆕も
サーブが入りました!💪🏼やったー😊



団員も増え、ますますパワーアップする🅱️チームにご期待ください🔥

対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️