3/9(土)男女👦🏻👧🏻
【府ロクさん主催卒業生大会🌸】

府ロクJVCさん主催卒業大会に参加させていただきました。

新チームと6年生チーム両方で試合をさせていただきました!



笑いあり🤣涙?あり😭とっても有意義な1日となりました🏐✨




NEWASAMADAIさん、WING8さんありがとうございました。

昨年1年間、練習試合や交流試合でもご一緒し切磋琢磨させていただきました✨府ロクJVCさん⭐️

このような素敵な場を設けていただき、本当にありがとうございました🌈🌸



---------------------------------------------------------------

«岩槻ジュニアバレーボールスポーツ少年団»

埼玉県さいたま市で活動してる男女小学生バレーボールチームです。


年長さんから6年生までいつでも見学・体験大募集しています🌱🏐

新学年を迎えるにあたり新しいことにチャレンジしてみませんか❓


たくさんのお友達が新しい仲間を待っています⭐️

Instagram DM、メール等でのご連絡お待ちしております✉️


---------------------------------------------------------------

#岩槻ジュニア #さいたま市 #岩槻区 #小学生バレーボール #ジュニアバレーボール #卒業生大会 #感謝の気持ちを行動に