今日、スーパーで買い物をしている時、スマホに着信がありました、ちらっと見ると「帰ってきた」とのタイトルのブログ。

いても立ってもいられず開いてみると、4日にお散歩に出てから帰ってこなかった猫ちゃんが無事見つかったとのお知らせでした。


とても素敵で、尊敬しているブロガーさんの飼い猫ちゃんが何日も帰らず、ご家族で毎日何度も探し歩き心配されていたところ、足に大怪我をして、それでも頑張っておうちの前まで帰ってきたとの事でした。なんていい子なんでしょう、なんて賢い子なんでしょう💕

もう嬉しくて嬉しくて、思わず涙があふれました。


まだとても危険な状態で入院中です、どうか元気になって下さい、祈っています。


そのお知らせを知るほんの数分前、私はショックで打ちのめされていました、本当だけどちょっと大袈裟です(笑)


それは、この美味しそうなシャインマスカット😊



なんと、一房 2,500円 也


私が行く、ごくごく普通のスーパーです、なんならお値打ちを売りにしているお店。

一房 2,500円 って、もう何事‼️

でも、こんなにたくさん売っている、買う人がいるんだねー それとも、これって普通なの?


やっぱり自分で作るぞー

と硬く心に誓いました、でもこんなに立派なシャインマスカットが出来る日は来るのでしょうか😂


来年は、肥料や薬を適切に与えて、葡萄棚も作りたい。実を付けたら袋をかけたりするんだよねー


あれ?一房おいくらなのかしら???

まあ、いいか😆頑張ろうっと❣️


私の葡萄物語は続く。


オリンピックも楽しんでいます。

400mリレーもマラソンも楽しかった。

今から卓球女子団体🏓

がんばれ日本🇯🇵


​今日も読んで頂き、ありがとうございます😊