今日は朝から雨降り、紫陽花は終わってしまってせっかくの雨なのに残念です。

でも、今日は嬉しいお知らせが届いて、気分は晴れやかです。


その1… ON THE ROAD 2023 Blu-ray & DVD 発売決定! のお知らせが届きました。



ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX" のライブ映像作品の発売です。



早速、予約しました。特典にポスターが付く、TSUTAYAで予約です、楽しみですね💕



その2…会報発送のお知らせ、それはファンクラブイベントのお知らせが届くと言うことですね。

ついについに、また省吾さんが動き始めました😊


そして、ブログでお友達なった浜友さんと初めて会いました。
いつか行きたいと思っていた「ビストロ ホームバウンド」に行って来ました。
店内には省吾さんグッズやポスター、ご本人が来店された時の写真やサインなどが所狭しと並び、EVEのDVDが流れていました。
省吾さんがずっと流れているお店は初めてて、とっても幸せなひと時でした。 



そして、素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。


紫陽花が好きだろうからと、紫陽花柄のポーチとクッキー。
小さい、ティッシュケース付きの化粧ポーチを探していたので、まるで私の心が読めるかのようなプレゼント🎁に感激しました。





手作りのお野菜もいただきました、トマトは彩に別の友達が作ったトマト🍅ですが、添えてみました。

新鮮で、ピカピカで美味しそう🥰


今回は彼女のお宅近くのお店だったので、次回は私の家の近くの「木霊」さん(こちらも、浜田省吾ファンがオーナーのお店です)での再会を約束しました。

6月生まれの私。
覚えやすい日なので、たくさんの友人からLINEが届き、省吾さんからもカードが届いて、ガソリンスタンドで給油しようとしたら「happy birthday」が流れたり、眼鏡屋さんやいろんなお店からの割引券も届きました。
幾つになっても嬉しいですね。



こんな可愛いプレゼントも頂きました、SNOOPYも大好きです。



特にこの子がお気に入り、理由は決まってますね🕶️


もうずっとずっと昔のこと、誕生日に「もう〇〇歳になっちゃった…」と言ったら

「誕生日は一年に一度、その人だけがおめでとうって言ってもらえる特別な日なんだよ。嫌だなんて言っちゃダメ」って言われて、それからは毎年誕生日の度にその言葉を思い出して、今日まで元気に過ごせてありがとう‼️と思えるようになりました。



省吾さんも

「世界でひとつの尊い命 かけがえのない人

明日は昨日よりも きっといい日になるだろう

 そう信じて生きていこう 

 Happy birthday to you !」

って言ってますね。そう信じて生きていきます。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊