今日は、名古屋駅近くで仕事、その帰り道。

Air Pods から流れるのは「On The Road 2011」の「愛のかけひき」疲れていたけど、うきうきしながら通りかかった「Zepp Nagoya」大勢の人がいて、今日は誰かすごい人が来るんだなーと、何気なく見てみると



おー、それは行列ができるわけだね。

EXILEには全く詳しく無い私でも、流石にわかる👍


みんなワクワクしてるよね😀

もうすぐ会えるんだよ、楽しみだよね。

この建物の中にTAKAHIROくんがいるんだよ、幸せだよねー


ツアトラもシゲシゲと眺めてしまいました。

そこに並んでいる人たちの気持ちが、まるで自分のことの様に思えて、私まで幸せな気分になりました。

私も、もうすぐ会えるのかなぁって思ったら、疲れていることなんて忘れて足取りも軽くなったみたい。

晩御飯は何にしようって考えながら帰りました。


音楽の力って本当にすごい‼️


でも、実は、TAKAHIROくんは丸顔童顔でちょっと好きなタイプかも🤣



​いつも読んで頂き、ありがとうございます😊