省吾さんのファンクラブサイトのリニューアル、いやはやなかなか大変でした。


みなさんは一度で上手くできましたか?


そもそも、会報が届いてすぐに手続きしようとして、もちろん早すぎて出来ず😭

Xなどで手続き完了との書き込みを見て、慌ててやってみたところ、これが全然上手くいかない。

メールがいくら待っても届きません。何度も何度もやってみるも結果は同じ、泣きそうになりながら、メールで質問を送りしばらく放置することにしました。

そして今日になって、再トライしたところ、無事登録できました、よかった☺️


ホッとしてる頃に「メールアドレス登録されているようですが…」とロースカさんからのメールの返信も届きました。ややこしいパスワードも変更して、デジタル会員証も確認、一安心です。


あとは、楽しいお知らせが届くのを待つのみです💕


連日の卒業式が終わり、お仕事もホッと一息です。

愛子さまの卒業式の袴姿、お綺麗でしたね。

私が関わったお嬢様方も、みなさんお綺麗で、可愛らしく、幸せのお裾分けを頂き疲れも吹き飛びます。(ちょっとだけ、着付けのお仕事をしています)

本当は、翌日からちょっと風邪ぎみです、連日の寒さと疲れでしょうか?少しのんびり過ごしたいと思います。歳には勝てませんね、全く情けない話です😱


ブログ友達の皆さまも、お子さまの卒業、卒園のお話、自分の事のように嬉しく読ませてもらっています。やっぱりこの季節、感慨無量ですね。皆さまのお幸せを心よりお祈りいたします。


そして、こんな楽しい企画も、ブログ友達さんに教えて頂きました。





しょうごくんコアラもいるので、見つけるまで買ってしまいそうです。

それで、私はこんなコアラを見つけました。



これはこれでかなり嬉しい😃


私の住む地域では今週末「桜まつり」が開催されます。今までは、ぼんぼりが灯って綺麗だなぁと見ているだけでしたが、来年度会長の私、ぼんぼり付け、お祭りのお手伝い、片付けなどなどお仕事もいっぱいです。

(会長と言っても小さいグループの中の会長、役員さん達の指示に従ってお仕事するだけです)


暖かくなって、桜が咲きますように🌸




​最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊