素敵なライブレポートが届きました。



2023年、省吾さんに明け暮れた1年が終わって、1ヶ月、ガイシホールが最後のコンサート参加になった私にとって、会えなくなってもう少しで2ヶ月になります(笑)

楽しかったなぁ、本当に夢のようだった。


始まりはまだ暑い9月、もうずっと前のことのようです。


省吾さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした、感動をありがとうございました。


2024年、今年はどんな楽しいことが待っているのでしょうか?


FFF 80's PART2 はあるのかなぁ?

映画上映された渚園のリリースはまだかなぁ?

そしてもちろん

「ON THE ROAD 2023 Welcome 

back to The Rock Show youth in the“JUKEBOX”」

の映像作品のリリースはいつになるんだろう?


楽しみなことがたくさん待っています。




読んで頂き、ありがとうございました😊