りすぐみさん❤️ | おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ

さいたま市岩槻区の保育園「おひさま保育園 岩槻園」のスタッフブログです。皆さん見に来て下さいね!

今日はお部屋でお絵かきをしましたぽってりフラワー

{A7179517-B82F-464F-9F86-A88425BF08AB}

{674B43D6-3B93-49A6-8F31-D7AE9FDCA7EF}

{85E5E284-11FE-4B66-9D10-6C8AB836C2E1}



お絵かきの後は、マットや風船を出して、体を動かしましたウインク

みんな大興奮ロケット

{73164E1A-A82C-49A8-B04C-C263FC74AF6F}

{EA1DD562-6675-426D-BE92-3C9D20FB8B6D}


Kくん、動きが早すぎて、お写真が撮れなかった…えーん

ごめんね大泣きうさぎ

なので、ポーズをしてくれた時の写真をカナヘイハート



そして、今年になってから、撮ったお写真を何枚かアップしますね流れ星

{243D5494-A6B7-4645-9E71-05933B89210E}

{D771D814-62F5-4277-9F07-1F774F647C9E}

{7D577E1F-7AC6-45A8-A8C3-AF1673611462}

{6675C003-0D64-4F7C-91E8-A9094AA1265F}


りすぐみさんも残すところ1ヶ月になりましたニコニコ

泣いたり笑ったり怒ったり、いろんな経験を積んで、成長してきたりす組さんチュー

残り1ヶ月も楽しく過ごそうね〜ラブラブラブラブラブラブ