かたつむり時計♪ | おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ

さいたま市岩槻区の保育園「おひさま保育園 岩槻園」のスタッフブログです。皆さん見に来て下さいね!









              ”コチコチカッチン おとけいさん~音譜

今日は、時計の歌を歌いながら、時計作りをしてみましたにひひ合格おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ
はじめは、クレヨンでお絵描き落書き

自分の好きな色を選びながら、”クリクリ~”テンテン”と上手にお絵描きが出来ましたよ~ニコニコラブラブ


つづきましては、色付け絵の具


順番に筆で塗ってみました~べーっだ!音譜
おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ
おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ
おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ
おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ
おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ 初めての筆に興味深々でしたよラブラブ!

塗り終わったら、上手に見せてくれましたラブラブ


どんなかたつむりかたつむり時計になるのかはてなマークはてなマーク


楽しみに、お待ち下さ~いにひひ