裸足!きもちいいね!! | おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ

さいたま市岩槻区の保育園「おひさま保育園 岩槻園」のスタッフブログです。皆さん見に来て下さいね!

さくらんぼ組さんさくらんぼ


「今日は裸足でお外に出て遊ぶよビックリマーク」と


Y先生せんせいがお話すると


「うんビックリマークうんビックリマーク」と真剣なみんなこども






おひさま保育園 岩槻園のブログ





お話を聞いたあとは………


Let`s Go!!





おひさま保育園 岩槻園のブログ




「は だ し だよビックリマーク気持ちいいね!!


裸足に慣れなくて足にお砂が付くのを気にしていたお友だちも


職員の「気持ちいいビックリマーク」の笑顔に安心して


自分からお砂場に入って行きました女の子。






おひさま保育園 岩槻園のブログ




だんだん慣れてくると





おひさま保育園 岩槻園のブログ





園庭を走ったり


泥のお山を登ったり滑ったり赤ちゃん






おひさま保育園 岩槻園のブログ







おひさま保育園 岩槻園のブログ





そしてみんなが大好きな「お水水」も


少しだけ用意しましたラブ






おひさま保育園 岩槻園のブログ





お水水の感覚を手で感じ


慣れてくるとお砂を入れてみたり


すくってみたり赤ちゃん






おひさま保育園 岩槻園のブログ




おひさま保育園 岩槻園のブログ



おひさま保育園 岩槻園のブログ




楽しかったねせんせい





おひさま保育園 岩槻園のブログ




おひさま保育園 岩槻園のブログ




おひさま保育園 岩槻園のブログ



おひさま保育園 岩槻園のブログ






お熱が出てお休みしているお友だちがいたりshokopon


お鼻が出ているお友だちもいるなか


気温もあまり高くなかったので


今日は「裸足で遊ぶ気持ちよさ」を体験しましたウフフ


今度はたくさん「どろんこ遊び」しようねー!!









おまけ笑




おひさま保育園 岩槻園のブログ


「いいなービックリマーク」と広場から見ているほし組さんえがおB



ほし組さんもやるからねービックリマーク


楽しみに待っていてねせんせい