線引きはいついかなるときも | 岩槻フットサルコート (^▽^)/♪

岩槻フットサルコート (^▽^)/♪

埼玉県さいたま市岩槻区にあるフットサル場
『岩槻フットサルコート』のスタッフブログです!

こんにちは

昨日は水曜個サル開催日でした!
18名の方にご参加いただきました!

いつもありがとうございます。

投稿が遅れてしまいましたがふと感じたことを書かさせていただきます。

タイトルにもある通りに「線引き」はいついかなるときにもあると思います。

参考までに…
【一線を越える】という言葉があります。
その他の行為とは明確に区別された、なんらかの思い切った行為に手を出してしまうこと。
という意味ですね。



人にはそれぞれの線引きがあってそれをどの場でも使っているのかなと…
職場でも、恋愛でも、友達関係にしても当てはめることができるのではないかと感じています。

そこのライン設定はまた人それぞれですが、社会的ルールの線を超えた場合には世間ではいけない事と認定されます。それは越えてはならない線ですよね。

だからこそ、その線引きというのはどの場面でも適応しなきゃいけないんです。

その線引きをするのは、人であるからこそしてまたそれぞれの「線」が引かれるのです。だからこそ難しいと思います。

その線引きを間違えないようにこれからも慎重に考えなければいけないですね!


長い話はここまでにして、また来週水曜日の個サル皆さんのご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します!